林檎日記

徒然日記です

楽しい夏休み?

はじめまして!
むかーし、ちょろっと育児日記なんてブログを書いてた時期がありました。
サービスが終了しちゃって足が遠のいていたんだけど、久しぶりに書いてみようかなあと思います。


さて、小さかった子どもたちも小学校へ上がり平日昼には僅かながら自分だけの時間が持てるようになりました。
短時間労働者になったわけだけど、それでもお仕事がお休みの日は一人の時間を満喫できる!
と思ったのも束の間。
始まっちゃった夏休み。

理解ある職場のおかげで、私も長期休暇を頂いて早1週間。

7月中は午前中学校でプールやら勉強会があって、ホッと一息つけるんだけど、昼から毎日どうするのこれ?

ほんの数年前まで、毎日3食作って遊び相手になってそして夜は趣味の時間に充てってできてた体力はどこにいったのか?
ありがとう給食!

なんて愚痴ってても仕方ないので、あと数十分の一人の時間を満喫しようも思う笑