林檎日記

徒然日記です

春がやってきましたよ

こんにちは。
りんごです。

お久し振りの更新。
あっという間に半年も立ってました。

やっと暖かくなってきてやる気が沸いてきました。

今、仕事でタイトルアップのお勉強中なんですね。
たかだかパートタイムジョブじゃないかなんて声が聞こえてくるかもしれませんけど、人間やっぱり認められると嬉しいものです。

凝り固まった頭を使って横文字と闘いながら必死です。
だから春がきて、自分の中のやる気が少し頭を出したのが嬉しいのです。


f:id:lovely-mt-ap:20180330201353j:plain


またブログ?日記?再開していこうかな。