林檎日記

徒然日記です

今年ほしいもの

こんにちは。 りんごです さぁさぁ冬眠から目を覚まして活動期がやってきました。 BBQ!! 昨年夏に家族デビューしてから、秋口まで数回。 暖かくなってきたので先日今シーズン初BBQへ行ってきました! f:id:lovely-mt-ap:20180406195326j:plain だんだん食料の具合が分かってきて、ちょうどよい塩梅で準備できるようになってきました。 私のお勧めは断然しいたけです! 肉厚の椎茸をアルミで包んで焼く!たまりません! 前置きが長くなったけど、少しでも快適にBBQをするために今年はこれを手に入れたいなーというお話。

 

まずはコレ!

 

私はコーヒーが大好きで1日に何杯か飲みます。

バーベキューのときも飲みたいけど炭火でお湯沸かすのは現実的では無く笑

テレビで東野幸治さんが使ってるのを見て気になりました。

短時間でお湯が沸くのと収納しやすいところがいいなと思ってます。

 

 

それからコレ!

 

今もイスは持っているんですが大きい。

家族4人分となると持ち運びがとても大変です。

少しでも小さくて快適に座れるの無いかなーと探していました。

でもこれは完全にミーハーです笑

キャンパーサイトで見付けたので、もっと安くていいのがあるかもしれないですね。

 

とりあえずこの2つを今シーズン手に入れたいです!

勤労生活がんばるぞー!(結局そこです