林檎日記

徒然日記です

明後日はドラクエ11の発売日だよ

こんにちは。りんごです。

今朝初めて予約投稿に挑戦しました。

うまくいってよかったです。

 

さてさて、明後日7月29日は待望の《ドラゴンクエスト11》発売日です。
 

ドラクエといえば【序曲】 です。

ドラクエには名曲がたくさんありますが、序曲は誰でも一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか。

私は序曲を聞くとワクワクしてきます

 

 今回はPS4版とDS版が同時発売です。

 

私はPS4版を予約しましたよ♪

実は母もドラクエ好きでDS版を購入するみたいです。

母がクリアしたら貸してもらう予定です。どっちも気になります!

 

そんな母愛用のDSが故障したようで、7月に発売した任天堂2DSLLも購入するようです。

カラーはホワイト×オレンジとブラック×ターコイズの2種類あります。

どっちを買うのかな(^o^)

 

 

ドラクエ好きならこんなのもいいかも!

 

明後日が待ち遠しいですね。